末澤のこと好きになるまでと、その後

 

ジュニアは推したくないという気持ちが強いことに定評のある私。そんな私が関西ジャニーズJr. Aぇ!groupの末澤誠也を好きになった経緯を忘れない為の記録です。

 

ちなみにジュニアは推したくないという気持ちは

これが理由なんですけど、まあ末澤好きになった今、どうでもいいです。

 

7月27日

ブログを書くにあたり、ツイートを遡っていたらこの日にフォロワーが載せたスクショを見て好きな顔や!とリプしてるのが末澤と判明した。

 

7月28日

関西担大好きなにわの日

末澤の記憶ほぼない。

Dye D?新録と大倉くんがYSSBやっとる!とのんちゃんと安田くんが話してる~~~~幸せ~~~という記憶がメイン

YSSBで神ちゃんが引き連れてたのがAぇというギリの認識。リチャードくんとその他という感じ。

勝手にしあがれで安田くんが誰かと肩組んだときに、安田くんより小さい子おった!!!!という記憶。でも勝手にしあがれで「後ろのみんなも~」でザ・末澤や!とときめいてる。記憶はない。

 

8月2日

足が痺れてる末澤が見れると知り、ISLANDTVを見る。末澤かわいいタイムとは?となる

f:id:azukiba:20200924203543j:image

 

 

女装好きなら絶対好きなやつおるから見な と言われGYAOでなにわからAぇ風吹かせますを見始める。

大晴くんの女装にメロメロになる。かわいい。かわいいがすぎる。めちゃめちゃにタイプ。

ナースの服で、まさやに「ギャグの子だよね!?」と言われてる大美大好き。

 

なにわAの赤点罰ゲームを見る。後ろ向きに落ちる末澤を見てかなりときめくが、ジュニアは推したくないという気持ちがあるため、あまり深追いしないようにしようと決める。しかしなにわAは見る。

 

 

8月12日 18時

深追いはしないが、ちょっと気になってるし、たぶん落ちないだろうし、ヒマなのでAぇの「Aぇ!groupがbrakeしそうですねん?!」を見る。初っ端、グラサンダメジン末澤にときめくも、ジュニアは推したくないという気持ちが勝つ。メロンパンナちゃん♡がかわいすぎるもジュニアは(以下略)終わりの方でまさやに技かけられて膝割れかけた末澤が1番やばかった。かわいいすぎた。

末澤の真顔から笑顔に行く過程がめちゃめちゃ好きだとツイートしている。

 

8月13日

正直めちゃめちゃ末澤が好きになりかけてる。ずっとヘアゴムを腕に着けてるのとか、なんかちょいちょい貴族の息子感を感じる。普通に付き合いたいとなってる。メンタルが少女漫画になると発言。末澤が足が早いということも知る。だけど、仕事が休みで暇だからハマってるだけと脳を騙す。今思うともう手遅れである。この日から毎日のように末澤のことをツイートしている。

 

8月15日

初めて末澤が夢に出てくる。同じ塾に通っていた。

 

8月16日

Aぇのオハコが良すぎて泣いた。

コスプレ名言で小脇にぬいぐるみ抱えてる末澤を見た。かわいい。

Aぇのブログを読み始める。ブログ書きながら寝落ちした末澤にときめく。

 

8月17日

お題箱で末澤の姫ぶりを教えてもらう。とんでもねえ男である。

WESTのジュニアコーナーに出てるのでは?と教えてもらい見始める。とんでもねえ男である。

ISLANDの「リチャ末の本番一時間前」を見る。とんでもねえ男である。

末澤誠也、草間リチャード敬太「リチャ末の本番1時間前」 | ISLAND TV

末澤が三時のおやつを食べることを知る。

コスプレ名言大工編を見てビビり散らかす。酔っ払ってキスはまじやばい。

 

8月20日

コスプレ名言大富豪編の白スーツ末澤がやばすぎる。白スーツがシンプルに好きだと改めて感じる。白スーツ末澤、めちゃめちゃかっこいい。

 

8月22日

8月24日のAぇの単独を見れなかったらオタク辞めるかもと発言。ここで末澤のことをめちゃ好きと自覚する。

 

8月23日

Aぇのオハコで正門をかわいいと思っている末澤を知る。モコモコのパジャマの末澤。

友達に「新しく好きな人が出来た」と末澤の写真を送る。24時間テレビでオモイダマを歌うAぇをみながら友達がオモイダマを歌う。

 

8月24日

夢に末澤が出てくる。末澤おにぎり食べてた。かわいい。付き合う5秒前だったと発言してる。

この夢が伏線となり、もろもろ重なり、配信は見れず。セトリちらっとみてシンデレラガールを歌ったことを知る。

絶対見れないのに翌日14時公演のチケットも買う。末澤のとこの犬の服のレース代とかになってたら嬉しい。

 

8月25日

昨日の悲しみを引きずりながらも、学校の子どもたちに好きな人として末澤を紹介する。

お題箱に送られてくる末澤かわいかったポイントをもとに脳内でコンサートを作り上げる。

 

8月26日

ISLANDに神動画があがる。

Aぇ! group「First Take」 | ISLAND TV

 

8月29日

末澤が私が握ったおにぎりを食べる夢を見る。

 

 

 

 

 

 

 

という感じで今に至ります。

ジュニアはマジで推したくないというか、興味もそこまでなかったし、頑張れ~とは思うけどどっちかというと演出したりしてる大倉くん、横山くんかっこい~~~~!という感じでした。

まさかジュニアを好きになるとは。人生何があるかわかりませんね。

 

まあ、なにはともあれ、関ジャニもWESTもAぇも好きで、応援していこうと思うのでより一層やかましくなりますがよろしくお願いします。

 

 

ちなみにこれは私のフォルダの中にある1番古い末澤くんです。多分この感じがめちゃめちゃ彼氏で好きだったんだろうなと思います。

f:id:azukiba:20200924210200j:image