エレファント・マンは私の話

2020年11月21日 世田谷パブリックシアターで小瀧望くん主演のエレファント・マンを観劇しました。 昼公演、夜公演、また12月5日の配信を合わせて3回見ました。感想を聞いて欲しくてブログを書きます。 エレファント・マン、実話なんですね。調べてびっくり。…

末澤のこと好きになるまでと、その後

ジュニアは推したくないという気持ちが強いことに定評のある私。そんな私が関西ジャニーズJr. Aぇ!groupの末澤誠也を好きになった経緯を忘れない為の記録です。 ちなみにジュニアは推したくないという気持ちは Jr推すのに抵抗があったのは夢の第一歩のデ…

2019年もありがとう

アイドルってなんだろう。 今年一年、オタクでいる間、モヤッと頭の中にある疑問でした。 2018年4月、2019年9月 好きなアイドルグループから、メンバーがやめました。彼らがやめたことについて、寂しい気持ちと、なんで?という気持ちでした。 やめたことを…

関ジャニのオタクから見たジャニーズWESTのここが気になるよの話

半年くらい前、フォロワーさんに見せてもらったWESTival。Netflix入ってるなら見てと勧められた宇宙を駆けるよだか。気づいたら買ってたWESTV。泣きながら見た溺れるナイフ。たくさん笑った炎の転校生REBORN。 なんだか急にWESTくんとを見る機会が増えて(自…

心配性の悪魔が苛立ってるランキング

みんな大好きブリュレ。 ダンス曲と思わせて、バンドのご披露もあったマルチソング、ブリュレ。 一度聞いたらもれなくテンションぶち上がるギターの音。四小節目の終わりにある電子音と、そこで顔をバッと上げる振り付け。膝まづいて終わるダンス。演出の基…

自担の結婚観が界隈を賑わせたので私の心も賑わった話

2018年11月30日 TVガイドPERSON vol.76 表紙が公開 髭もひアクセゴリゴリだった自担をふんわり包み込む天使の羽。ゴリゴリが一気にふわふわに。エンジェルの爆誕でした。 同担全員呼吸が止まったね。私も職場で失神しました。 2018年12月8日 TVガイドPERSON …

私が安田くんを好きになった経緯を聞いて

関ジャニ好きになって1年が経ちましたけど、こんなに好きが更新されることあるん?って感じです。 「ジャニーズって~コンサートしかなくない?嵐とか人気のとこは別だけど年一でしか推し見れないとか地獄じゃん?」とか言ってた2年前の私をタコ殴りしたい。…

私が関ジャニを好きになった理由を話させて

2018年1月13日 14:00 私が関ジャニ∞のファンクラブへの入会手続きが完了した日時。5ヶ月と少し。グレベビで例えると、離乳食を初めてもいい時期らしい。もはや暴力では?と思えるほど与えられる情報量をよく飲み込んでるなと思う。5ヶ月なのに。バブバブした…